2022年2月5日土曜日

三寒四温ですね☀

昨日から急に
朝晩だけでなく
昼間もまた寒くなりました

立春とともに
三寒四温がやってきていますね

足利の週間天気予報を見ても
雨や雪マークが
久しぶりに出現しています

「寒さ暑さも彼岸まで」
という言葉があるとおり
しばらくは不安定な
天気や気温となりますので
ご自愛ください

自分もこの季節の変わり目は
花粉症なども含めて
心身ともに
非常に調子が悪くなるので
うまくバランスを取りながら
過ごしていきますよ

ちょっとサボりがちだった
自分なりヨガを復活させます!!

皆様も無理をせず
マイペースで元気をキープしてください

何かありましたら
猫目堂商店の占い🔯などを
ぜひよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...