2022年2月4日金曜日

タカラデンキ🐸での配置リニューアル☀

毎週金曜日に
群馬県太田にある
タカラデンキ🐸ケータイプラザ
の店内奥に出店させて頂いています

いつもありがとうございます!!

2月に入り
今までとは違う配置に
してみました

以前は向かって右側の
窓際で鑑定をしていましたが
真ん中に移動することに

真ん中では
パソコン作業を中心に
占い🔯インスタライブの撮影などを
やっていました

今回から
パソコン作業は左側の
料金表の看板の後ろで
撮影は右のテーブルでしています

左側のテーブルに
常にいることにより
ケータイプラザの
受付カウンターにいる
お客様からも見える形となりました

その効果なのか
手続きでお待ちの方が
早速占いをして頂き感謝です!!

しばらくはこの形で
様子をみてみますので
どうぞよろしくお願い致します

興味のある方は
ぜひご来店して
のぞいてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...