2022年4月3日日曜日

別れと出会いの向こう側☀

先日のイベントで
知り合いの訃報を聞きました

自分よりも若くて
ほんの数ヶ月前に
別のイベントで会っていたので
意外でした

本当に残念です

自分の弟もだいぶ前に
若くして急に亡くなっていますので
その時から寿命というものは
本当に予期せぬものなのだと
より認識するようになりました

その分生きている我々が
生きているかぎり
使命を全うすることが
重要だと思っています

こうした
悲しい別れもありますが
新しい出会いもまたあるのは
宇宙の法則ですね

そしてその出会いから
また新たな様々なものが
生まれていきます

色々なことが起こる
輪廻の輪の流れを
楽しみながら
いつか自分も向こう側へ
行ったときに
誇れるような人生を
歩んでいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...