2022年3月31日木曜日

3月も今日で終わり☀

50歳の誕生日があった
3月も今日で終わりですね

本当にお正月からの
3ヶ月はあっと言う間に
過ぎてしまいますね

本日は足利の名草厳島神社そばで
開催されたイベント🎪
「弁天マルシェ」に
久しぶりに出店していました

スマホも繋がらないので
のんびりと楽しく過ごさせて頂き
ありがとうございます

新しい出会いもありましたが
悲しいお別れもありました

そのことで感じたことを
次回のブログで書かせて頂きます


これからは
毎日必ず更新するのはやめて
マイペースで
なるべく毎日書くようにしますね

いつも読んで頂きありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...