2022年3月28日月曜日

現実と空想をバランスよく楽しむ☀

ちょっとスピリチュアル的な
お話になりますが
日々生きていて
偶然目にする
時計や車のナンバーなどの
ゾロ目や連続する数字や
自分の誕生日と同じ数字や
関連する数字などなど
そうしたものに気がついたときは
ラッキーなことが起こる兆しかも
しれません

ラッキーナンバーや
エンジェルナンバーとも
いいますよね

でも猫目堂NAOとしては
もう一つの解釈があると
考えています

そうしたことに気がついて
しかもそれを楽しむ
余裕があるということは
そのこと自体に
人間としての魅力があるので
自然とラッキーを引き寄せるのです

自分以外の
まわりの様々な要素だけに
執着し過ぎている方は
こうしたことを楽しむ
余裕もないので
自らの可能性を否定してしまいます

非常にもったいないなと
思ってしまいますね

これからの時代は
自分の可能性を広げるために
こうした要素も
うまく楽しく活用することが
重要になるでしょう

現実と空想をバランスよく
ミックスして
人生を楽しみましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...