2022年2月3日木曜日

毎日続けているタロット占い🔯☀

自分はアメブロや各SNSで
毎日のタロット占い🔯を
載せています

もう3年ぐらい
全く休まず更新していますね

3年ぐらいかなと思っていたら
もう4年以上やっていました!!

これには
自分を自分で褒めてあげます

なぜなら
ここまで続けていけるとは
全く思っていなかったからです

最初は
今まで実現できなかった
「継続は力なり」
を実証して自信をつけるため
覚悟を決めてはじめました

そして継続させるために
色々と仕組みを考え
変化をさせて
続けてきたのです

そのおかげで
自信もついて
タロット占い🔯の技術もつき
SNSなどにも慣れることができました

このことは
自分の素晴らしい財産と
なっています

そして皆様から
この占いが参考になっていると
お聞きして非常に嬉しいです

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます

これからも楽しくユルユルと
継続させていきますので
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...