2022年2月25日金曜日

続・幽霊が見えた?新たなる世界への兆し☀

昨日からの続きです


夜9時くらいに出先から帰ってきて
駐車場に停めました

自宅から駐車場までは離れているので
妻と2人で歩いていたのですが
寒くて早く家に帰りたくて
早歩きになりました

ふと振り返ると
約10m後ろで妻が立ちどまっていて
どうしたのかなーと見ていたら

その前辺りから黒い物体が
こちらに向かってきました

最初は猫かな?
と思ったのですが
大きさが猫より一回り大きく
歩いて来る感じが猫ではなくて
犬のようでした

でも夜なのでよく見えなくて
でも確実にこっちに来てるなー
猫なら慣れているけれど
犬だとどうしようかなー
とかを数秒間考えているうちに

フッと消えてしまいました

え!?今の何だ?

と思っていると
妻も歩き始めて
コチラに向かってきました

今の出来事を話しても
よくわからないし
見えなかったらしく
逆に怖くなったみたいですね

でも恐ろしい感じはなく
むしろ無邪気なイメージが
ありましたね

妻を導いているようにも
みえました

今までもなんとなく
光をみたり音を聞いたり
目の端に人影などをみたりと
そういうことはありましたが
勘違いレベルで
あんまり確信はありませんでした

しかし今回は
ちゃんと自覚があり
ハッキリと何かがあると
初めてわかりました

子供の頃から
オカルトや妖怪や
そうしたモノが好きで
いつか見てみたいなと
思っていたことが
こうして急に実現したのです

とりあえず夢が叶って
良かったですが
でもこれで見えるのは
終わりかもしれませんし
今後はどうなるのか
わかりません

見えたからといって
別にどうなるわけでも
ないですしね

今まで通り
やるべきことを続けていくだけです

でも一つ言えることは
スピリチュアル的なことへの
自分で新たな経験をできたことは
これからのさらなる研究に
役立つということですね

他人の体験談や知識ではなく
自分で体験することで
より理解が深まります

あくまでもこれは
そういう出来事が
自分に起こったということだけで
霊能力を自慢するとか
占いなどで利用するとかはありません

スピリチュアルに対する
スタンスも変わりません

占い師という仕事を通じて
幽霊らしき不思議な物体を
しっかりと見れて
長年の夢が叶って嬉しい
というお話です

今後どうなるのかも
自分で楽しみにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...