2022年2月24日木曜日

幽霊が見えた?新たなる世界への兆し☀

占い師という
スピリチュアルな世界に
片脚を突っ込みながら
日々生活をし始めて
5年以上が経ちましが
やっと入口に入ってきた感じです

まだまだ
わからないことだらけですが
続けていくうちに
わかっていくということは
何故かわかっています
(何だかよくわからない文章ですけど)

こうした目に見えない
感覚的なことを
占いやデザインなどに
活かしていますが
幽霊やオーラなどの
視覚的なことは見えないですね

なんとなく
これやあれがそうなのかな?
ということはありましたが
勘違いかもしれないので
深く考えませんでした

しかし
昨日の夜に初めて
自覚のある謎の現象を
ハッキリと見ることができました

その詳細については
明日続きを書かせて頂きますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...