2022年1月12日水曜日

昔携わったチョコボレーシングが進化して発売☀

今は占い🔯をメインに据えて
活動をしていますが
約20年くらい前までは
主にグラフィックデザインで
テレビゲーム業界で活動していました

プレイするゲームの絵を
パソコンで描く仕事ですね

その中でスクウェア(現在スクウェアエニックス)
という会社にいた時に
「チョコボレーシング」
というレースゲームの開発チームに
デザイナーで所属していたのです

そのゲームの新作が
「チョコボGP」
に名前を変えて
新たに発売される情報を見て
非常に懐かしくなりました

グラフィックも進化していて
面白そうです

昔の良い部分を継承して
新しい要素を加えて
進化したものを生み出すことを
改めて認識することができました

自分も今までやってきたことに
誇りを持ちながら
新しいことにチャレンジして
更なる進化を目指していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...