2022年1月13日木曜日

タロット占いはやっぱり不思議☀

恋愛でのご相談で
どちらの方と
お付き合いしたら良いか
悩んでいました

お話を伺うと
どちらも甲乙つけがたい方で
性格的には両極端です

しかも2人とも
魅力がありますが
良い部分と悪い部分があり
余計に悩まれる要因と
なっていましたね

早速占ってみますと
タロット占いの内容も
非常に両極端になったのです

最後の最後まで
そういうカードが出ましたが
長期的なお付き合いを観点に
結果を総合して
アドバイスをさせて頂きました

やはり不思議なのは
お話の通りの性格や
その本質などがちゃんと
カードで出てくるところですね

しかもカードの内容まで両極端!!

30年以上やっていますが
こうしたことは
絶対にブレないので
本当に不思議なのです

皆様もぜひ体験してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...