2022年1月14日金曜日

タカラデンキ🐸に出店してもう約2年です☀

毎週金曜日は
群馬県太田市にある
「タカラデンキ🐸ケータイプラザ」
に出店させて頂いています

初めての出店から
もう約2年くらい経ちますね

本当にありがとうございます!!

切っ掛けは
「令和基地局」という
太田市を中心とした
様々なお店が集まり紹介し合う
団体でした

自分はイベント専門の商売で
お店を持っていないのですが
そこで毎月発行されている
「令和基地局瓦版」という情報誌の
掲載されているお店の代表の似顔絵や
たまにデザインを任される形で
所属することになったのです

しかし
コロナ禍の影響でイベントが
軒並み中止となり
同じく令和基地局に所属していた
タカラデンキ様のご厚意で
お店の一角をお借りすることが
できました

そして今現在も
ほぼ休むことなく
毎週金曜日に出店させて
頂いております

平日の金曜日ということもあり
中々お客様も来店しづらいとは
思いますが
ずっと続けて出店していることで
認知されてきて
お客様も少しずつ増えてきました

ここでは占い🔯インスタライブも
お昼に配信していて
1年ぐらい続けています

今年も色々と模索しながら
色々とやっていきます

タカラデンキ様には
素敵な環境を使わせて頂き
感謝しております

これからもよろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...