2022年1月12日水曜日

「オモウマい店」にカフェジェラオカ☕が出演☀

2022年1月11日に放映された
「オモウマい店」という番組で
いつも色々とお世話になっている
カフェジェラオカ☕が
紹介されました

群馬県太田市にロケが来て
知り合いの方がいる
お店の前の飲食店を撮影していて
「安い自動販売機のある飲食店」を
探していると言われ
自分がいつも行っている
カフェジェラオカ☕を
思いだしたそうです

そして
すぐに自分に連絡が来て
さらにコチラから
カフェジェラオカ☕に連絡して
トントン拍子に取材が決まりました

素晴らしいご縁で繋がったのです!!


そしてロケが開始され
結構長い時間
ロケをされていましたよ

色々とありましたが
何とか無事に
放映されて良かったです!!

自分もチョコチョコと断片的に
映りましたよ
※引用元:中京テレビ様

ありがとうございます

これからしばらくは
カフェジェラオカ☕に
お客様がたくさん
ご来店されるでしょうけれど
猫目堂出店は変わらず
毎週火曜日などに
出店しますので
どうぞよろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...