2021年12月26日日曜日

寒さと強風との戦い☀

本日出店した
群馬県千代田町にある
東部運動公園でのイベント🎪に
出店しました

いい天気でしたが
寒波がやって来ていて
イベント開始前から
冷たい強風が吹き
準備にも一苦労でした

自分も含め
ほとんどの出店者の方は
強風で危険なので
テントを建てるのをやめて
おきましたよ

開始後もどんどんと
冷風が強くなり
残念ながらお昼過ぎに
早めの終了となったのです

風がなければいい天気で
素晴らしいイベント日和になったので
非常に残念ですね

冬の季節のイベントは
本当に難しいです

寒さの厳しい中
占いをして頂きまして
ありがとうございます!!

またどうぞよろしくお願いしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...