2021年12月24日金曜日

群馬県伊勢崎市境町赤レンガ倉庫のイベント🎪

群馬県伊勢崎市境町にある
赤レンガ倉庫で開催中のイベント🎪
「サプライズ🌟マルシェ」
に出店しています

冬ですし
倉庫は寒いイメージがあったので
厚着で参加しましたが
中に入ると新しくキレイで
しっかりとした作りなので
すごく暖かくて
インナーを脱ぎましたよ

始めての場所ですので
新鮮な気持ちになりました

お誘い頂きありがとうございます

また機会がありましたら
出店させて頂きたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...