2021年10月31日日曜日

久しぶりの夢と地震の暗示とは?🌟

今日から11月が始まり
今年も後2ヶ月となりました

昨日までの土日は
群馬県のバス会社でのイベントに
初めての「占いバス」で参加させて頂き
素晴らしい体験ができて
皆様に感謝です

新しいことをやって
ものすごく疲れていたのですが
何故か3時間ぐらい寝て
目が覚めてしまいました

何かハリーポッターみたいな
魔法使いが出てくる映画のような
夢を見ていたようです

ここ最近は夢を見た記憶がないので
本当に久しぶりですね

しかもその後全然眠くない

でも寝ようと試みて
無料動画サイトの睡眠導入音楽を
スマホで聴きながら
目をつぶっていました

そのうち寝てしまったのか
また夢を見ていて
それは
自分の寝室に大きな黒い蝶が
優雅にヒラヒラと
飛んでいるというものでした

しかもその蝶の模様が
羽全体に及ぶ
大きい丸の中に
「蝶」と書いてあるのです

蝶以外の何ものでもありませんね(笑)

その後も諸々あって
また目が覚めて
スマホで他の映像を見ていたら
地震警報が来て
さらに地震!!

何だか盛りだくさんの早朝でした

でも夢の内容も含めて
今日これから挑戦することが
今後の自分の人生において
変化の切っ掛けになる予感があります

まあ、ならないかもしれませんが
経験することで
何かしらのプラスにしていきます

そうしたことを暗示するような
朝の出来事でしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...