2021年10月30日土曜日

毎日のSNSは仕込みの時間なのです😊

イベントでキッチンカーの
知り合いの方と会話していて
気がついたことがあります

飲食店の方々は
料理などの仕込みや学びや
研究などの様々な
やることがありますよね

自分も占い師として
学びや研究をやっていますが
「仕込み」みたいな準備は
基本的にやっていません

でもその仕込みと同じような
あることに気づきました

今もこうして書いているブログや
毎日インスタグラムなどで
アップしている
タロット占い🔯などが
自分にとっての仕込みだったのです

形や手段は違いますが
地道に仕込みを
やっていたことが
今現在に繋がっていることを
改めて実感しました

さらなる発展と
皆様の幸せのために
これからも「仕込み」を
続けていきますので
よろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...