2021年11月1日月曜日

昨日の夢などの暗示の答えとは?☀

昨日は久しぶりに
意味深な夢を見たり
早く目が覚めたり
地震が来たり
と朝から様々な暗示がありました

その予感を朝の時点で
ブログに書いておき
そして一日が経って
その暗示の答え合わせ?をしてみます

まず結果として
自分が新たにチャレンジを
しようとしていたことは
内容を教えて頂き
自分が考えていた
これからの方向性とは
違っていたので
お断りさせて頂きました

でもまた機会があれば
チャレンジさせて頂きたいですね

様々なヒントをありがとうございます

このこととは別に
前日に急遽出てきた企画が
何だか面白い方向に進んでいました

自分は前述などの予定があり
その企画の打ち合わせには
参加できませんでしたが
企画内容には参加できるので
何だかワクワクしています

他にも様々な切っ掛けがある
一日でしたので
昨日の様々な暗示は
これから進めるべきことが
より明確になって
さらなる進化を目指せ!!
という意味だと解釈しました

それを意識しながら
心体のバランスを考え
変わらずマイペースで進めていきますよ

皆様も周りにある
様々なヒントを意識してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...