2021年10月20日水曜日

心身浄化巡り:(筑波山神社・茨城県つくば)

前から訪れてみたかった
茨城県にある筑波山

様々なタイミングが合致して
行くことができました
まさに観光地的なところで
駐車場は全て有料でしたね

山門も本殿も
迫力のある雰囲気で
良かったです

皆様ここでお参りしてから
ケーブルカーや登山で
山の奥に行くようです

自分たちはお参りして
すぐに下山しました

癒やしをありがとうございます!!


ここでは珍しいおみくじがあり
それを引いたのですが
そのことは
また今後書きますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...