2021年8月20日金曜日

色んなイベントが中止ですが・・・

カフェジェラオカで
開催予定でした
「第3回佐野出流原夜市」は
緊急事態宣言の影響で
中止となりました

猫目堂商店も
出店させて頂く予定でしたが
非常に残念です

知り合いの様々なイベントも
中止が多いですね

でもこういう時こそ
あえてゆっくり休んだり
普段できないことをやって
今後のために力を蓄えてください

少しでも前向きに進むことで
様々な良い変化が起こってきますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...