2021年8月19日木曜日

譲り合いの心で幸運を引き寄せる‼️

車を運転しているときは
なるべく余裕を持つように
心掛けています

なぜなら
他の車のちょっとした
不愉快なことに敏感で
つい腹をたてて
しまいがちだからです

自分も結構
変な運転をしているのに
他人の運転には
どうしても厳しくなって
しまいますね

イライラしていると
事故などの原因になりますので
それに気がついた時には
少しでも余裕を持つように
しているのです

当たり前のことですが
中々難しいものですね

特に譲り合いを心掛けると
さらに余裕が生まれます

横断歩道はもちろん
お店や横道から
でてくる車などに対して
停止して道を譲ると
何だか温かい気持ちになりますね

そうした気持ちが余裕を生んで
幸運を引き寄せるのです

車に限らず
日々の暮らしのちょっとしたことで
こうした温かい気持ちを
大事にしましょう

それを繰り返していると
さらなる幸運がやってくるのです

自分も意識して
ユルユルと実践しています

皆様もちょっと意識してみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...