2021年7月14日水曜日

太田市の保険会社様での占い🔯

昨日は群馬県太田市にある
保険会社でのお客様限定のイベントで
タロット占い🔯手相をやらせて頂きました

一人の鑑定時間が10分でしたので
中々大変でしたが
非常に充実して楽しかったです!!

こうした短時間で
たくさんの方々を占いをさせて頂くことで
自分の占いの精度が高まるので
非常にありがたいですね

やはり実践という研磨により
進化を実感しています

また機会があれば
どうぞよろしくお願いします

ご依頼も受け付けていますので
お気軽にご相談ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...