2021年7月15日木曜日

原点を見直して本質を知る

※この写真は
5年前に自分が占いで
お金を頂き始めた頃のものです


今自分が生きている
この現実世界は
様々な物や事柄に溢れています

特にお金が全ての中心ですので
生活する上で必ず必要なものです

それを得るために
様々な仕組みがたくさん生まれて
消えていっています

我々はそれを利用して
この世の人生を進んでいるのですね

でもたくさんの物や仕組みや
事柄におぼれてしまうと
本質を忘れてしまう
危険性があります

特に自分の立ち位置が
曖昧になり
悩みや欲に支配されて
人生を進むのに苦しくなる
場合があります

感情のない機械とは違い
人間としてこの世に
生を受けた時から
もう逃れられない宿命なのです

それを少しでも
緩和する手段の一つとして
自分は占いという手段を
使っています

医者は医療技術など
お笑い芸人はコントや漫才など
飲食関係の方は食べ物などなど・・・

職種は違えど
みんな様々な手段で社会に
貢献しているのです

自分の占いも同じですね

占いは怪しいという先入観は
ぜひ捨ててください

この手段との相性がよければ
人生が少しでも充実する
手助けになるからです

「職業に貴賎なし」
という言葉があるように
まずは仕事やあらゆることに関して
原点に還って
本質を見直してみましょう

そして自分のやっていることに
誇りを持って
様々なことに感謝を忘れず
過ごしてください

そして困った時や
元気を回復したいときは
ぜひ猫目堂NAOの占いなどを
ご活用ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...