2021年7月13日火曜日

猫目堂NAO的「占い🔯の本質とは?」

自分にとって
占いの本質とは
「元気を応援!!」
というシンプルなものです

占いなんてものは
科学や理屈や物質の利益や
目に見えるものを重要視している
現代社会において
ほぼインチキと思われているでしょう

それは仕様がないことですね

でも占い師として
長年に渡り
たくさんの方々を占った結果
そういう簡単な理だけでは
片付けられない
不思議なこともたくさんありました

でも現代の常識に
縛られている大半の人達は
そうしたことを急には
理解することはできないのですね

それを踏まえた上で
自分の占いは
エンターテイメントとして
まずはその不思議を楽しんで
元気になって頂き
そして人生の導きの参考として
活用してもらいたいのです

様々なスピリチュアルとかの
分類や種類はゴチャゴチャしてて
全然よくわかっていませんが
自分の感じるままに
これからも己を含めて
皆様の元気を応援させて頂きます!!

占い師NAOの占い🔯を
これからもぜひ楽しんでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...