2021年7月12日月曜日

クリエイト(創造)してみましょう☀

これからの世の中は
様々な情報が錯綜して
何が真実なのか
わからないことが多くなります

わからないを正当化して
ただ待っているだけでは
他人にいいように
利用されてしまうのです

もしくは
高いお金を知らない間に
搾取されてしまうでしょう

それらをなるべく回避するには
自らが賢くならなければ
ならないのです

賢いと言っても
頭がいいとか勉強ができる
ということではなく
いかにクリエイト(創造)を
できるかが重要となります

他人発信の教えや情報を利用して
自分の持っている知識や経験を
うまく活用することなのです

そしてそれを様々な形で
表現したり実践して
アウトプットすることも大事ですね

それを繰り返すことで
自分の軸ができてきます

そうすることで
自信がついて賢くなるのです

情報をうまく活用して
賢く人生を謳歌しましょうね

ぜひ自分の人生も
クリエイト(創造)してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...