2021年6月8日火曜日

心(魂)の軸の位置

占い師として
占いをして皆様から
お金を頂くようになってから
約5年ほどが経ちます

占いは30年以上前から
始めていますが
あくまで趣味として
やっていたので
気張らず楽しくやってきました

今もその基本スタイルは
変わっていませんが
報酬を頂くことを意識した時から
全体の流れが変わりましたね

今までも働いて報酬はありましたが
まさに「お金」が中心にいたのです

生活する上でお金を稼ぐことは
当たり前のことなのですが
心(魂)の軸がお金になっていたので
体がついて行けずに
精神的な病気になってしまいました

自分にとって
今やっている占いは
心が「楽しい」ということを
軸にしているので
継続できているのです

そのために
スピリチュアルに限らず
様々な情報や体験や経験を
楽しく勉強しています

そしてそれを自分自身の
心と体の健康に活かしているのです

もちろんこれからも
占いなどでもちろんお金を
稼いでいきますが
まずは自分と皆様が
幸せで健康になることを
中心に考えて
必要なことを学びながら
活動を継続しますので
これからもよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...