2021年6月7日月曜日

群馬県館林にある「子神社」へ

昨日は久しぶりの
夫婦そろってお休みだったので
お出かけしました

群馬県館林で
ランチを食べていた時に
数年前に初詣で訪れた
珍しい神社を思い出したので
また行ってみることにしました

そこは足腰に御利益のある
「子神社」
この神社の特徴で面白いのが
絵馬の代わりに
金属でできた草履を奉納して
足腰の健康を祈願するところです
金属の草履に願いごとやお礼などが
書いてあります

写真は撮っていませんが
側面にも沢山奉納されていますよ

カミさんの足が調子悪いので
御参りできてよかったです

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...