2021年6月9日水曜日

睡眠時間が少し伸びた!?

一昨日火曜日の
「カフェジェラオカ☕占いの日🔯」で
ハンドマッサージとレイキを
やってもらいました

占いだけでなく
様々な癒やしも体験できますよ

ハンドマッサージで
手がものすごくガチガチなのが
わかりましたし
レイキにより
心体の流れが変わった感じがしました

今年から更なる
変化の時代に突入した影響で
自分の心体も久しぶりに
不安定な状態になっていたので
非常にありがたいです

その効果なのか
その後の2日間は
いつもと違う感じがしています

梅雨なのに雨が降っていないので
それもありますが
睡眠時間が少し長くなりました

今までは同じような天気でも
パッと目が覚めてしまっていたのです

まだ2日なのでよくわかりませんが
なんとなくリラックスが
できているのかもしれません

感覚的に完全にリラックスは
できてはいませんが
いい感じの変化が起こっている
ことは確かなようです

気づきをありがとうございます!!

今度の土日の
「カフェジェラオカ☕占いまつり🔯」
でも体験できますので
気になる方はぜひご来店ください

もちろん占いなども
よろしくお願いしますね

新たな時代を乗りきる
切っ掛けになるかもしれませんよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...