2021年6月27日日曜日

山道をドライブ🚗💨


昨日はドンヨリ天気もあり
調子がイマイチでした

こういう時は心がザワついて
無理をしてもダメなので
久しぶりに山へドライブしに
行ってみました

途中寄った自販機で
これまた久しぶりの
「力水」を購入して飲みながら
群馬県桐生の山中へ

桐生の街の中心部から
川沿いに山を上っていくと
ダムに行き着くのですが
ここから栃木県佐野に
つながる道があるのです

以前からこのルートは
精神的に落ち込んでいる時に
よくドライブをした道でした

何年も通っていなかったので
懐かしい気持ちになりながら
通ってみました

山道なので
山中は道路幅が狭いところもあり
なぜかそういう場所ほど
対向車がくるのですよね

広いところでは
ほとんどすれ違わないのに

自分の中での山道あるあるです

何とか通り抜けて
佐野にやってきましたが
山の気を浴びた影響で
さらに調子が悪くなりました

今回はあんまり相性が
よくなかったようですね

なので下り道の途中の分岐で
足利方面があるので
そちらに向かい
早急に帰ることに

「力水」のおかげで
多少気分は晴れやかになれました

でも久しぶりに
懐かしい道を通って
たのしかったですね

今度は逆からまた行ってみようと
考えています

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...