2021年6月28日月曜日

二面性の性格のギャップに苦しむ

命占いによると
自分は基本的に
非常に自分大好き人間です

しかし
人の影響も受けやすい
性格も持っています

たまにその二面性の
性格のギャップに
苦しむ時があります

以前もそのために
心の病になりました

うまく自分の中で
バランスが保てれば
いいのですが
世の中には必ず
「波」というものがあり
常に一定ということはありません

大きな波の流れで
マイナス面にいる時は
何をやっても
うまく行かなくなるのです

しかし何もやらない訳ではなく
やって来たことや
今やっていることを
見つめ直すことをやることが
重要となります

焦らずにまずは
冷静に己の状態や状況を
見つめることで
プラスの波が来るのを
待ちましょう

自分は3月あたりから続く
季節の大きな変化の影響で
心体の状態の波が
あんまり良くないことが
わかっています

しかも新しいことを始めてから
約5年の月日が流れて
新たな変化の時を向かえました

そのために自分の中の
あらゆる波のバランスが
崩れていることも感じています

なのでまずは
焦らずマイペースを保ちながら
少しずつ進み続けているのです

今は心のギャップを認識して
冷静に受け止めることも
できるようになりました

占い師という職業について
そうしたことに気づくことができて
本当によかったです

そしてこうした学びと経験を
皆様のために様々な形で
これからも発信していきますので
ぜひよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...