2022年3月13日日曜日

この季節は花粉症で大変なので😅☀

花粉症がひどくなった夜に
一日一回一錠のアレルギー性鼻炎などを
抑える薬を飲んで寝て
昨日カフェジェラオカ☕で
屋外出店しました

朝方目が冷めた時は
クシャミや鼻水がひどかったですが
出店中は大丈夫でしたね

昨晩も飲んでみましたが
今朝も症状が出ています

昼間になると昨日のように
安定するのかな?

あくまでもこの記事は
個人的な感想を書いています

薬の効き目は個人差があるので
あまり期待や依存せずに
自己責任でうまく使用することが
大事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...