2022年3月12日土曜日

花粉に負けたー☀

昨日の春ではない暑さなのか
足利丸足地方卸売市場「土曜市」に
出店中から目が異様に痒くなりました

その後は花粉症のお決まりパターン
クシャミと鼻水が止まらない状態に

知り合いの方々もSNSなどの発言で
花粉症が大変みたいでした

治ったのは気のせいでしたね・・・

まあ、まだ身体が若い証拠なので
うまくお付き合いしていきますよ

今は一日一回一錠の
花粉症の薬を飲んで様子をみています

今のところ効いているのか
良くわからないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...