2022年2月11日金曜日

心身浄化巡り:富士嶽神社(群馬県館林市)

先日
占いなどで溜まった
心身浄化のため
行きあたりばったりで
寺社仏閣を探して
ドライブをしていたら
この神社がピンと来たので
寄ってみました

富士登山をイメージした
神社らしく
古墳を利用していて
面白いです

表参道の他にも
裏参道もあり
凝った作りで
面白いです!!

様々な神様が
いらっしゃって
様々な御利益がありますね
頂上にある
本殿でお参りして
帰りは
裏参道を通って
下山して浄化完了しました
後ろから
家族連れが来て
あまり落ち着けなかったので
また改めて訪れます

ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...