2022年1月8日土曜日

足利足丸卸売市場「土曜市」ありがとうございました☀

先月お休みした
足利足丸卸売市場で
第二土曜日に開催している
「土曜市☀」
に今年初めて出店させて頂きました

暦の上では貼るですが
ほぼ真冬ですので
朝7時に家から出発した時は
ものすごく寒くて
出店準備中も凍えていましたね

でも他の出店者の方々や
お客様や知り合いの方など
様々な方と交流するうちに
少しずつ寒さにも
慣れてきて何とか過ごせました

楽しい時間をありがとうございます!!

お昼すぎに終了しましたが
その頃には暖かくなっていて
良かったです

来月も出店しますので
どうぞよろしくお願いしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...