2022年1月6日木曜日

2022年初詣:群馬県前橋「赤城神社(三夜沢)」

初詣に赤城神社(三夜沢)に
行ってきました

昨日は辿り着くまでの
ドライブのことを書きましたが
実は赤城山の方が比較的に晴れていて
下の町の方が天気が悪かったようです

晴れてはいましたが
山の中なので
すごく寒かったですね

鳥居が新しくなっていました

お正月明けなので
ほとんど人がいなくて
ゆっくりとお参りができて
良かったです

社務所の巫女さん達の方が
多かったかも

おみくじを引いたら
「小吉」でしたので
今年も無理をせずに
やるべき事を少しずつ進めていきます

本年もよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...