2022年1月20日木曜日

チラシデザインをしました☀


ご依頼でコチラのデザインを
させて頂きました

ありがとうございます

足利にある
足利鹿島園温泉の中にできた
新しいマッサージルームのチラシです

温泉も天然温泉ですので
非常に身体が温まりますが
さらにお得な値段で
マッサージも受けることができますよ

しかも第4土曜日には
ライブイベントもありますので
ぜひ行ってみてください

建物も昭和レトロで
何だか自分はタイムスリップした
不思議な感じになりました

日常の疲れを癒やすには
最高の場所ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...