2022年1月19日水曜日

風の時代だからこそ「温故知新」☀

昨年から
西洋占星術によると
「風の時代」
になったようです

自分はその道の専門家ではないですが
占い師として参考にしています

詳しいことは
ネットなどで調べてみてください

あくまでも自分が調べたり
経験したことでの主観で
「風の時代」を
語ってみます

まさに「風」ですので
自由に飛びまわり
好きなことをやったり
どんどんチャレンジする
イメージがありますね

スピリチュアルな部分や
VRやインターネットなど
目に見えない世界も
これから重要です

そうしたことを駆使して
様々なことに
過剰に執着しなくなる
世界になっていくでしょう

自分たちの姿勢も
そうすることで
より良くなっていきます

しかし忘れていけないのは
何でもかんでも自由すぎると
どこまでも行ってしまい
本質を見失って
最終的に空中分解してしまいます

インターネットなども
本質がわかりづらい道具ですので
信用しすぎても
洗脳される可能性があります

新しいことにチャレンジしたり
直感的に行動して
自由にやることも重要です

しかしそれでは
運命のバランスが悪くなります

やはり
古から受け継がれている考えや
周りへの配慮や感謝など
基本的な人間としての姿勢も
より重要となるのです

地に足をちゃんとつけて
心は自由になるイメージですね

その勉強や経験も
ちゃんと意識しながら
行動することで
「風の時代」をうまく
進んで行くことができると
自分は思っています

「古きを温めて新しきを知る」

「温故知新」を忘れないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...