2021年11月24日水曜日

デザイナーもやっています☀

昔々若かりし頃
テレビゲーム業界で
ドット絵のデザイナーを
目指していたので
絵やデザインや映像などの
勉強をしました

就職してその仕事を
やっていたのですが
心体を患ってしまい
絵の仕事自体が
できなくなったのです

10年ほど病気と向き合いながら
色々と模索をして
5年前くらいから
約30年前から趣味でやっていた
タロット占いを
仕事の軸にすることで
ようやく復活の兆しがありました

それから自信が少しずつでて
オリジナルでタロット占いを元にした
「我が印」というものを
開発することで
絵の方も自信が復活したのです

その後も
似顔絵や名刺のお仕事を
始めることができて
チラシ制作なども
させて頂いています

皆様には本当に感謝しております

しかし今現在は
とりあえずは占いが主軸で
絵の仕事は2軍にする予定です

でもご依頼がありましたら
ぜひご相談をよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...