2021年11月21日日曜日

好奇心を実践に移してみる☀

自分は夜中に
あまり寝付けない時は
動画サイトの音楽を
スマホからイヤホンで聞いています

でも有線なので
たまに首などに
コードがあたったり
絡まってしまうのが難点でした

そこでとある記事で見かけた
ダイソーのコードレスイヤホンが
1100円で購入できると書いてあり
ちょっと興味がわきましたが
別に今は必要ないなと思っていました

そんな記事など忘れたころ
急遽ダイソーで買い物をしたら
売っているのを発見したのです

全然関係ない別の目的で来たのですが
何だか急に記事のことや
寝ているときのコードのイライラを
思い出してきて
お試しで買ってみました

これが大正解!

音質などにはこだわりが
元からなかったので
コードがない快適さを
まずは堪能できて良かったです

コードレスイヤホンの
充電の仕組みや機能なども
すごく面白くて
勉強になりました

年齢を重ねていくと
今あるものや
今までの知識や経験だけで
無難に過ごしてしまい
守りの体制に
なってしまいがちですが
無理をせずに
自分の好奇心を実践などで
ちゃんと満たすことが
心の若さを保つことになりますね

これからもできる範囲で
色々と体験していきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...