2021年11月18日木曜日

タロットカードの星🌟猫目堂NAOの解釈😊


タロット占い🔯で使用する
タロットカードには
様々な意味が込められています

自分は独学でタロット占い🔯を
学んできたので
カード基本的な意味を覚えたあとは
タロットカードの絵の内容や
インスピレーションなどで
自分なりに解釈してきました

その中にある
「星🌟」のカードは
「希望・願いがかなう」
という意味があるのですが
自分はこれをさらに深掘りして
小さな星(日々の努力)を一つ一つ集めることで
大きな星(願いがかなう)になる」
と解釈しています

今朝
動画サイトを観ていたら
占い師ではない方が
公演の中で表現は違いますが
同じようなことを言っていて
自分の解釈は間違いではないなと
嬉しくなりました

自分も占い師を目指して
約5年前に覚悟を決めた時に
このことをなんとなく意識して
実践しています

やっと太陽系ぐらいの
星が集まってきたので
一生を通じて
銀河や天の川になるよう
これからも小さな星を
集めていきますよ

皆様も小さな星を
マイペースで少しずつ
たくさん集めてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...