2021年10月28日木曜日

原点を訪ね自分の立ち位置を知る☀

緊急事態宣言や
まん延防止や
スケジュールの都合などで
中々訪問できなかった
お世話になっている場所へ
久しぶりに行ってきました

最近は様々な影響で
心体が不安定でしたが
色々と話を聞いたり
聞いてもらえて
自分の今の立ち位置を
再確認できて良かったです

そして様々な新たな情報を得て
今後へのヒントも頂きました

新しいことを始めようとするには
こうした立ち位置を見極めて
焦らずに少しずつ
地盤(=自信)を固めながら
進むのが得策ですね

いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...