2021年9月27日月曜日

一粒万倍日🌟なので・・・

自分は占い師ですが
タロット占いから
やり始めているので
インスピレーション的な面で
占うことがベースとなっています

今もそうですが
元から詰め込みや暗記などの
勉強が苦手だったことも
影響しているようです

絵を描く仕事を選んだのも
インスピレーションが発揮できる
からかもしれません

ですので
学問的な感じの命占いや相占いは
あまりやってみたいと
思っていませんでした

でも占いを本格的にやってみると
タロット占いだけでは
相談者様に対する
アドバイスの内容が
足りなくなってきたのです

今までの自分の器を
越えた実感がありましたね

そして気になっていた
手相もやってみることに
したのです

始めてから2年ぐらいが
経ちましたが
やっと自信がついてきましたね

でもまだまだ修行が必要です

今後の目標は
命占いの修得ですね

色々と研究はしていますが
前述のこともあり
中々ピンとくる占術がありません

でも本日(2021年9月28日)は
一粒万倍日なので
ちょっと気になるものを
勉強と研究を開始します

「一粒万倍日」という言葉も
ここ最近知ったので
インスピレーションだけでなく
そうした暦系も研究していきますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...