2021年9月15日水曜日

自然体でやってみるとうまくいく☀

占いを長年やってきて
自分のやっていることや
お客様とのセッションなどで
様々な気づきや学びが
たくさんあります

その中の一つが
「意識的に気合いを入れたものは
あんまりうまくいかない」
というものです

こうしてこうすれば
絶対に良くなるだろう!!
と自信満々で計画して
準備したものは
概ね肩すかしで終わることが
多かったですね

時間がなくてバタバタしていたり
事前準備もしないで
ぶっつけ本番だったり
あんまり意識せずに
期待しないでやってみたりと
自然体で取り組んだ方が
意外とうまくいきます

ここ最近ピンときていて
まだまだ研究中なのですが
何となく意識的な
我欲が強すぎると
うまく結果などに
結びつかないようです

何事も
あまり結果などに拘って
気合いを入れすぎず
自然体で望むぐらいが
いい運気を呼びこむと感じています

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...