2021年9月14日火曜日

心身浄化巡り:茂林寺(群馬県館林)

先日
分福茶釜の狸で有名な
群馬県館林にある
「茂林寺」に行ってきました
ものすごく久しぶりの訪問で
懐かしかったです

もちろん狸がいっぱい
なかなか趣きのある
いい感じの場所ですね

御参りの後に
おみくじを引いたのですが
中に入っていた
七福神の毘沙門天の像が
取り出せないところに
落ちてしまいました

まあ仕様がないなと
思っていたら
社務所の方が出てきて
新しいものを頂きましたよ

入れ物の中に
大量の七福神の像が
あるのを見れて
結果的にラッキーでした

その御利益なのか
帰路の最中に
昨日のブログにアップした
「金運の採光」が
現れてくれたのです

様々なこうした
素晴らしく楽しいことに
感謝しています

ありがとうございました

皆様も機会がありましたら
狸たちに会いに行って
御参りしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...