2021年8月6日金曜日

車の簡単なルールを心掛けて開運‼️

たまに目にするのが
コンビニやスーパーなどの
駐車場から出てくる車が
ウインカーを出さないことです

どっちに行くのか
わからないので
こちらが困惑してしまいます

近所の路地でもありますね

夜は特に危ないです!!

トンネル通過中のライトも
点けない車も多いです

一時停止の線を守らないのも
たくさん見ています

自分も完璧にこうしたことを
ちゃんとはできてはいないですが
なるべく意識してやっています

何故なら
当たり前のことですが
事故の原因となるからです

こうした簡単なルールを
ちゃんと守れていないと
いつか必ずトラブルに
巻き込まれます

他人を巻き込むのは
さらに最低なことです

車を運転しているからには
マイペースのこうしたことは
反省して改善しないと
運が逃げて行ってしまいます

ぜひ余裕を持った運転を
心掛けて幸せになりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...