2021年8月5日木曜日

今までの経験と知識を発揮しています‼️

ここ数ヶ月は
心体の状況に波がありました

でも普段やることを何とか
やれているので
素晴らしいことですね

精神的な病のときは
本当に何もできませんでした

寝たり食べたりなどの
生きる上での基本的行動は
まあまあできていましたが
知り合い以外の人と接したり
会うことが非常に苦痛でした

うまく表現できませんが
「心」が剥き身になっていて
非常にデリケートで傷つきやすい
状態だったのです

ちょっとしたことに敏感で
自分の行動したことで
すぐに落ち込んでいました

精神的な病は目に見えない
根本の部分が病気なので
本当に厄介です

時間をかけて焦らずに
ゆっくりと自信を作っていくことを
自分は今も実践中なのです

そしてこうして少しずつですが
進歩を実感できて
お世話になっている皆様には
本当に感謝しております

その恩返しのため
同じような悩みを抱えている方は
ぜひ機会がありましら
自分に会いに来てくださいね

お待ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...