2021年8月1日日曜日

新しいタロットカードの画像完成!!

先々月ぐらいから
少しずつ進めていた
各SNSなどで使用している
タロットカードの新しい画像が
やっと完成しました

以前使っていたのは
ブログなどで必要なカードの画像を
その時にスマホなどで
加工して作っていたのです

スマホを機種変更したら
使っていたフレームなどが
使えなくなってしまい
別のアプリのフレームで代用したため
統一感がなくなってしまいました

そのために新たな画像を
早めに用意しようと思ったのですが
タロットカードは全部で78枚あり
さらに正位置と逆位置があるので
2倍の156枚の画像が必要なので
1度に用意するのは
結構大変なことなのです

正位置の78枚を作って
その画像を逆にして
逆位置の78枚として
使用する手も考えましたが
違和感があるために
やめることにしました

写真を三脚を使用して撮影するのも
その画像を少しずつ何回も加工することも
本当に地道な作業ですので
焦らずに少しずつ進めていたのです

これからの毎日の占いなどは
この新しい画像を使っていきますので
これからも
どうぞよろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...