2021年7月5日月曜日

猫目堂NAOの占い🔯とは

猫目堂NAOこと
自分のやっている
タロット占い🔯手相は
ほぼ独学と経験に基づくものなので
本やネットのサイトに載っている
意味とは異なる場合もあります

お客様とのお会いしている
その瞬間に
出ているタロットカードや手相を見て
頭の中に降りてきて
感じたことを
言葉にして表現しているのです

同じく占いを研究したり
勉強されている方々には
基本的な意味とは違うぞ?
と思われるかもしれません

しかしそれは当たり前のことなのです

基本的な意味を理解しながら
自分なりの解釈を持つことが
占い師の醍醐味ですからね

なので
猫目堂NAOの占いは
約30年以上の経験をベースにして
ここ5年間の実績と研究の
集大成となっています

でも常に進化していますので
その時の集大成の成果を
ぜひ活用してくださいね

どうぞよろしくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...