2021年7月10日土曜日

「言霊」の不思議を実感しました☀


昨日のイベントで
ご一緒させて頂いている
筆文字アーティストの方に
自分の座右の銘で好きな言葉である

「見ろよ青い空 白い雲
そのうちなんとか なるだろう」

を描いてもらいました

この言葉は
自分の大好きなアーティストの
「ハナ肇とクレージーキャッツ」の
「だまって俺についてこい」
の歌詞の一部なのです

描いてもらってから
逆にプレゼントさせて頂き
見本として飾らせてもらいました

その後しばらくしたら
この言葉に興味を持った方が
これと同じ言葉で筆文字を
ご注文してくれました

しかも2枚です!

自分の好きな言葉で
共感して頂き
すごく嬉しかったです

その後も同じくご注文がありました

こうした不思議な連載が
本当に楽しく嬉しいですね

まさに言霊というものを
実感させて頂きました!

今回も様々な気づきを
ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...