2021年7月1日木曜日

睡魔は身体からの休めサイン

昨日の夜は
いつもよりも非常に眠く
睡魔と戦いながら
アメブロやInstagramなどを
更新しました

変なミスを連発して
中々進まず
更新終了と共にバタンと寝ました

今朝もトイレに行きたくなって
いつも通り5時半ぐらいに
目が覚めましたが
眠くて脳が働かず
トイレに行ったあとは
スマホチェックや朝の更新などが
全くできなくて
半分寝てましたね

そして今やっと9時すぎに
この記事を書いています

季節の変わり目や
様々な変化と緊張で
疲れがたまっていたのですね

心体が強引に休ませたのかも
しれません

今朝も朝から雨が降っていて
調子がイマイチですが
身体からのこうしたサインを
大事にしていきます

皆様も無理はしないでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...