2021年7月8日木曜日

100円でタロット占いと手相⁉️

7月10日(土)と11日(日)に
いつもお世話になっている
カフェジェラオカで
「佐野百円祭」が開催されます

自分は
1ジャンル2分100円の
「タロット占い🔯手相」で
出店しますよ

100円で占いすることで
結構みなさんビックリされますが
神社などの「おみくじ」も
基本的に100円ですよね

それと同じような感覚なのです

しかも普段の占いは値段高いので
占いに興味がある方が
お気軽に体験してもらえるのも
ありますね

特に占いをやったことのない
子ども達にオススメです

そしてお金を稼ぐことより
自分の占いとPR活動としての
意味合いもあります

でも一番の本質は
大変ですが皆様の笑顔を
たくさん見れて
楽しいということですね!!

なので百円祭は
みんなで楽しみましょう

※あくまでも100円の占いは
お試し版なので
じっくりと占って欲しい方は
普段の時によろしくお願いしますね

0 件のコメント:

コメントを投稿

猫目堂NAOのブログ セカンドシーズン‼️

色々とあり しばらくこのブログも 更新していませんでしたが 少しずつまた 更新していきます セカンドシーズン みたいな感じですかね😁 自分は冬から春 梅雨と夏にかけて 精神的に疲れやすいのです それが分かっていたので 今できることだけを やっていました ...